Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

藤原有果子さん

藤原有果子(ふじわらゆかこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.smile-monkey.com/profile/fujiwara_yukako.htmlです。
現在(2010/10)で藤原さんを検索すると約 1,490 件記事があります。
これからも増えていくと思います。色々記事を見ると出演歴等があって
経歴欄を見ると塾系のお仕事もされているそうです。受験生の方々も
そろそろ、試験に集中されている方も多いかと思います。
この時期くらいから、周りの人が推薦で合格を決めていったりして
ちょっと心が乱れることもあると思います。ここは集中力を保ちつつ
頑張って欲しいと思います。高校卒業後予備校に通った私が言うのは
説得力も欠けるところもあります。
さて、藤原さんですが、スターな感じがしていいと思います。
これからもご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
