Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロジャース里奈さん

ロジャース里奈(ろじゃーすりな)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/rogers-rina/です。
現在(2010/10)でロジャースさんをフレーズ検索すると、約 3,290 件ヒットします。
記事もこれからも増えていくかと思います。かなり前から人気のモデルさんと
いうことです。色々なイベントへの出演歴もあって
ファンの方も多いなっと思います。ブログの読者数も増えていくかと思います。
今日のロジャースさんのブログは、2010-10-14 06:01:18に更新されていて
既に仕事に向かっている最中ということでした。
ふと思ったんですが、平均起床時間を調べてみると
職種にもよると思いますが、平日起床時間:6時40分ぐらいということです。実際は
もっと早いと思います。通勤時間や就業開始時間にもよりますよね。
さて、ロジャースさんですが、日々忙しそうな感じです。
ブログのプロフィールを見ると、いとこが23人いるそうです。私が、8人です。いや、9人だったかな。
いとこの平均も知りたいです。23人ていうのは多くていいですね。
これからのご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
