Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白石真琴さん

白石真琴(しらいしまこと)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/shiraishimakoto.htmlです。
現在(2010/10)で白石さんをフレーズ検索すると、同姓同名の方もいますが
約 2,790 件 ヒットします。これからも記事も増えていくことだと思います。
白石さんの特技の鉄棒の”だるままわり”というのを、某動画サイトで観てきましたが
これは、かなり目が回りそうな感じがします。逆上がりが苦手という就学中の
皆さんは、地道に無理をせず練習をすれば、ある日突然出来る様になると思います。
さて、白石さんですが、経歴の欄を見るといろいろと出演情報があります。
メンタル面が強そうな感じがしていいと思います。
これからもご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
