Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グレース舞さん

グレース舞(ぐれーすまい)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://vel-vet.co.jp/grace_mai/index.htmlです。
現在(2010/10)でグレースさんを検索すると
約 3,330 件です。記事もこれからも増えていくと思います。
英語、日本語両方話せるということです。最近は、わりと
ご両親が海外から来た方で、日本で育った方で英語や、親御さんの話す言語が
なかなか話せないといった、日本にどっぷりとつかった方も多いですね。
話せないフリして話せるんじゃないかと思ったりします。
グレースさんは順応性も高い方なので両方大丈夫ということです。
色々と忙しくなる時期だと思いますがご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
