Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遠藤彰子さん

遠藤彰子(えんどうしょうこ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/shoko19860728/

事務所さんのプロフィールは
http://www.courage-models.co.jp/models/endo/index.htmlです。
現在(2010/10)で遠藤さんを検索して、同姓同名の方もいるので
モデルと絞り込んでみると、かなり記事もあります。2010年10月04日の
遠藤さんにインタビューの記事があります。http://news.livedoor.com/article/detail/5045498/
そのページの横のFRINGEの特集が気になったりします。フリンジの主人公の上司の役の
人が、他のドラマにもレギュラーな感じで出ていて、ランス・レディックという役者さんで
その他にも色々なドラマ、映画にランス・レディック氏は出ているそうです。決断力の優れた上司役が
多い感じかな。The Wireというドラマにもそんな感じで出ています。The Wireもお薦めドラマだと思います。
日本でも刑事ドラマが多かった時期がありましたね。
さて、遠藤さんですが、順応性も高い人でカリスマな感じで、各方面でご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
