Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

田中夕香子さん

田中夕香子(たなかゆかこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.foliomodels.jp/model/osaka/yukako.htmlです。
現在(2010/10)で田中さんを検索して
記事はそれほど多くはないですが、色々な記事も出てくるかと思います。
田中さんが、大学関係のCMに出演していて、そちらの動画も
現在は観る事ができます。田中さんの経歴に載っています。
私は一回大学を出ているんですが、大学院より、もう一回大学で初めから新しいことを
学ぼうかと、思ったりすることもあります。
面白そうな学部が今は、沢山あります。
社会人入試だと、選択幅が一般入試より狭くなりそうですね。
ここは、一般入試で入ろうかなとちょっと本気で調べてしまいました。
これからの田中さんのご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
