Entries



-件のコメント

[C357] 瞳~!!

瞳と同じ高校に通ってるりなです!
瞳は小さい頃から志田未来ちゃんに憧れて
ずっと芸能界に憧れてたそうです。
瞳なら絶対にいい女優さんになると思います!
性格もいいいし可愛いし
何と言っても感性が豊かで
とってもいい人ですよ♪
  • 2010-11-07
  • りな
  • URL
  • 編集

[C358] りなさんコメントありがとうございます。

目標とする人がいるっていうのは、いい事ですよね。
一瀬さんは、スターな感じで成功すると思います。
  • 2010-11-07
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C365] 可愛い~~

ウチは実際に会ったことないけど、ウチの友達が瞳ちゃんの事を知ってて、男女年齢問わず、すっごくモテるらしい!性格に裏表がなくて、おっちょこちょいで本当に可愛いらしいです。会ってみたいなw!!
  • 2010-12-20
  • みか
  • URL
  • 編集

[C366] みかさんコメントありがとうございます。

男女両方に人気がある一瀬さんは、いい感じだと思います。噂が噂を呼び有名になっている感じですね。期待の人です。
  • 2010-12-20
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C371] 大好き

私の学校で大人気ですよ~~~(p∀*)'+.*~☆ 可愛いし優しいし面白いし。妹みたいな感じ!すれ違った時にニコッてしたら返してくれる!
  • 2011-02-02
  • なちゅ
  • URL
  • 編集

[C372] なちゅさんコメントどうもです。

今ちょっと検索してみたら、色々ご活動もされて忙しそうな感じですね。
これからのご活躍を期待しています。
  • 2011-02-03
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C379] ドッキュン

可愛すぎ!優しすぎ!ブログ読んでてあきないぜ☆
  • 2011-02-22
  • らぶ
  • URL
  • 編集

[C395] 惚れた

やばい。かわいすぎて惚れた。何より優しい。うち女子だけど(笑) 来月ライブするらしい
  • 2011-05-28
  • ハラッパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一瀬瞳さん

一瀬瞳(いちのせひとみ)さんさんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.nomake.jp/profile.php?id=255&tp=2です。
現在(2010/10)で一瀬さんを検索して記事は多くは
ないですが、これから記事も色々と出てくるかと思います。
福岡を中心にご活動みたいな感じかな。今ちょっと調べたら
やはり福岡も寒さを感じるらしいです。ほんの1ヵ月とちょっと前まで
あれほど暑かったのにと思ったりしています。
一瀬さんの画像はプロフィール画像だけですが
明るそうでいい感じだと思います。
ご活躍を願っています。


こちらは、ブログかな
http://ameblo.jp/htmiracle/

8件のコメント

[C357] 瞳~!!

瞳と同じ高校に通ってるりなです!
瞳は小さい頃から志田未来ちゃんに憧れて
ずっと芸能界に憧れてたそうです。
瞳なら絶対にいい女優さんになると思います!
性格もいいいし可愛いし
何と言っても感性が豊かで
とってもいい人ですよ♪
  • 2010-11-07
  • りな
  • URL
  • 編集

[C358] りなさんコメントありがとうございます。

目標とする人がいるっていうのは、いい事ですよね。
一瀬さんは、スターな感じで成功すると思います。
  • 2010-11-07
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C365] 可愛い~~

ウチは実際に会ったことないけど、ウチの友達が瞳ちゃんの事を知ってて、男女年齢問わず、すっごくモテるらしい!性格に裏表がなくて、おっちょこちょいで本当に可愛いらしいです。会ってみたいなw!!
  • 2010-12-20
  • みか
  • URL
  • 編集

[C366] みかさんコメントありがとうございます。

男女両方に人気がある一瀬さんは、いい感じだと思います。噂が噂を呼び有名になっている感じですね。期待の人です。
  • 2010-12-20
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C371] 大好き

私の学校で大人気ですよ~~~(p∀*)'+.*~☆ 可愛いし優しいし面白いし。妹みたいな感じ!すれ違った時にニコッてしたら返してくれる!
  • 2011-02-02
  • なちゅ
  • URL
  • 編集

[C372] なちゅさんコメントどうもです。

今ちょっと検索してみたら、色々ご活動もされて忙しそうな感じですね。
これからのご活躍を期待しています。
  • 2011-02-03
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C379] ドッキュン

可愛すぎ!優しすぎ!ブログ読んでてあきないぜ☆
  • 2011-02-22
  • らぶ
  • URL
  • 編集

[C395] 惚れた

やばい。かわいすぎて惚れた。何より優しい。うち女子だけど(笑) 来月ライブするらしい
  • 2011-05-28
  • ハラッパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
