Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Laurenさん

Lauren(ローレン)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/lauren-ideaです。現在(2010/9)でLaurenさんをモデルと絞り込んで
検索すると、ブランドとお名前が重なってきて
ローレンさんに関する記事も今の所、多くはないですが、
これから増えていくと思います。雑誌等で見かけた方も
いるんではないかと思います。ブログの結びは英語で
綴ってあります。2010-09-29のブログを和訳すると
「千葉は、超最高!」多分こんな感じかな。
‥すいません、私は英語は勉強したいなっと思ってます。
私は、前に三宮駅にいたときに海外から来たと思われる方に、英語で
快速電車を指して「この電車はセッツモトヤマに止まるか?」のような感じのことを尋ねられ
「ノーノーッノー!」「ネ・ネクストトレイン」との返答で通じたみたいです。
海外ドラマは好きなんですが、英語は単語が少し拾える程度です。
私は、なぜか、いきなり海外から来た人に話しかけられることが
多いので英会話は出来るようになりたいものです。
さて、Laurenさんですが、親しみやすそうな感じがしていいと思います。
これからもご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
