Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ストューカス・美香子さん

ストューカス美香子(ストューカス・みかこ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/mikako-platinumpro/です。
現在(2010/9)でストューカスさんをざっと検索すると
記事も色々とあって知名度もあって人気もあるなっと思います。
ストューカスさんは、マーガレットさんというのがミドルネームかな。
アメブロのプロフィールの所を見ると
好きな食べ物と嫌いな食べ物がいいですね。具によって違うのかな。
それと、アメリカンジョークについて書いてあります。ストューカスさんのお父上が
アメリカの方ということです。アメリカンジョーク…
後に知ったことで、私も当時のことはよく知らなくて、レーガン大統領が昔、言っていたらしいんですが、
「双子の赤字は、もう充分育ったので自立する。」こんな
感じかな。結構頭使いますね。色々検索すると集めている方もいます。
アメリカンジョークは奥が深いなっと思います。私の知能ではちょっと難しい部分もあります。
さて、ストューカスさんですが丁寧な方で、コメントも返しています。
スターな方なのでこれからもご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
