Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

南有貴さん

南有貴(みなみゆうき)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/yu-kichi-100/http://gree.jp/minami_yuki
事務所さんのプロフィールは
http://www.sweet-direction.jp/pro_yuki.phpです。
検索してみると、記事もかなりあります。これからも
増えていくと思います。フランス語が話せるそうです。
国営放送では、フランス語、ロシア語講座その他難しそうな言語の
講座があるんですが
最後まで続けられる人はすごいなっと思います。
私にはとてもとても難しそうに感じます。
南さんは日々お忙しい毎日を送っているということです。
これからもご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
