Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

辻元舞さん

辻元舞(つじもとまい)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/profile/516.htmlです。
辻元さんを検索してみると色々と記事もあります。
これからも色んな記事が出てくるでしょう。
CM、舞台、海外でのイベントの出演などが記事を見ると
あります。お忙しそうな感じですね。京都ご出身ということです。
京都は学生さんには優しいところで、皿洗い30分で、ナントカという話は
よく聞きます。京都は、大学が多いですからね。
それとこちらにも辻元さんの記事があります。
http://www.ocn.ne.jp/game/og/46-iron/mai_tujimoto.html
存在感のある方でこれからも、ご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
