Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大西颯季さん

大西颯季(おおにしさつき)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.adessonet.co.jp/prof/onishi/1.htmです。
現在(2010/9)で大西さんを検索して記事はあまりないですが
これから増えていくと思います。大西さんの特技の簿記を
見てふと思ったんですが、センター試験は簿記でいくのは
どうかなっと、思いました。センター試験の過去問はほぼないですね。
日商簿記検定があると推薦や試験の歳に加点してくれる大学もあるそうです。
次の日商は、11月ですね。
さて、大西さんですが、まっすぐな感じがして
いいと思います。直近のご活動がちょっとわからないですが
色々とお忙しいことだと思います。そのうち色々と検索に載ってくると思います。
ご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
