Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジュディー舞衣さん

ジュディー舞衣(じゅでぃーまい)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/judy-mai/
事務所さんのプロフィールは
http://www.lespros.co.jp/models/judy_mai/です。
ジュディーさんを検索すると記事もかなりあります。
人気もあってこれからも記事も増えていくと思います。全然ジュディーさんとは
関係ないんですが、私事で、最近、とある動画サイトでTOKYO MXを見るのが
好きで、関東にお住みの方は観ている方も多いかと思います。私は関東ではないので
動画サイトでしか観ることが出来ないんですが、特に、夕方の5時からの番組が
好んで観ています。動画サイトにあるものは、TOKYO MXさんの好意でアップされているのかな。
あちらに出ている女性の作家さんや女性の編集者の方は、色々中に秘めているものが多いのか面白いです。
黒船特派員と呼ばれている人の中にゲイリー・オールドマンに似ている感じがする人がいるなっと
私は思ったりしました。
さて、ジュディーさんですが、スターな感じがしてこれからもご活躍を
願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
