Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

河原田麻亜里さん

河原田麻亜里(かわはらだまあり)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/maari-kawaharada/
事務所さんのプロフィールは
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/westside/artists/kawaharada.htmlです。
現在(2010/9)で河原田さんを検索してみるとかなり記事もあります。
これからも伸びると思います。河原田さんのブログ内の画像を拝見すると
スター度の高い人だなっと感じます。歌手志望ということです。
北海道にお住まいで、東京と行き来されている感じかな。
今年の夏は、北海道も暑かったみたいですね。モスクワもかなり暑かったということで
どこも暑かったんだなっと。
河原田さんのご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
