Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

福元ソフィアさん

福元ソフィア(ふくもとそふぃあ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/fukumoto-sofia/です。
現在(2010/8)で福元さんを検索するとそれほど記事は
多くはないですが、スターな感じがすごく出ていていいと思います。
ブログのプロフィールを見ると、興味深い色々記述があります。
スペイン語が堪能だそうです。福元さんと関係ない話なんですが
私が、昔に住んでいた所の近所に
インターナショナルスクールがあって、そこに通っている方々と
電車が一緒になると日本語と英語が会話でかなり混じっていたりしますね。
ルー大柴さん以上でした。私は、その学校の近くのハンバーガー店で当時
アルバイトをしていて、肉抜きのハンバーガーの注文も結構ありました。
今はちょっとわかりませんが、その時は、肉抜きで対応をしていました。
当時は、スマイル0円とあったので、日本人はそういう注文はまずしないんですが
海外から来た人達は、「スマイル!」とカウンターの人達に積極的に言っていました。
さて、福元さんですが、将来は、明るい人で
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
