Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伊東紗耶さん

伊東紗耶(いとうさや)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.sos-sendai.com/md/view.cgi?CAT=Y&ACT=DESC&ID=Y697029です。
それほど、記事は多くはないですが、色々とご活躍されていると思います。
今、環境戦士 エコファイターという人達がこちらに
所属されていて、私のように夏にクーラーをガンガン効かせて
分厚い毛布に包まって寝るという、電力をつかっている私は、
エコファイターの人達に怒られると思います。
環境に対して、今は、啓蒙活動も行われているので
地球環境については、学者の方々の間で意見が割れているとはいえ
私も今年だけと来年から、改めたいと思います。

さて、伊東さんですが、存在感があっていいと思います。
これからもご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
