Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

望月あにささん

望月あにさ(もちづきあにさ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.signboard40.com/person/anisa_mochizuki_1922/profileです。
現在(2010/8)で望月さんを検索してそれほど記事は
多くないですが、活躍されるにしたがって記事も色々と
増えていくかと思います。
望月さんは、進学の時期かな。受験があると忙しいですね。
そういえば、就学中の皆さんの多数は、7月21日頃から8月31日までの約40日間が標準だと
思います。地域によっては、お盆開けたらすぐに学校が開始になる所も
あります。2~3週間の夏休みですね。そういうところは、お盆すぎると急に秋の気候になって
涼しくなるんですが、最近の気候では、とてもとても、涼しくなることも
難しいですね。
さて、望月さんですが、スターな感じがするのでこれからもご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
