Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

國光真央さん

國光真央(くにみつまお)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kunimitsumao.htmlです。
現在(2010/8)で國光さんを検索してそれほど記事数は
ありませんが、これから増えていくと思います。
気がつけば、こんなに記事があったのかという感じになるかと思います。
國光さんの特技はイラストだそうです。
私自身、絵は全然だめ、才能のかけらも無いのですが
実は、私は、幼稚園の頃に岡本太郎賞をもらったことがあったりします。
幼稚園の部の賞という感じですが、太陽を描くようにといわれ、何故か、太陽に、足をつけて、よく見ればひまわりみたいになったのですが
それで、頂いたという感じです。結局、人生を振り返ると、
美術は全く向いてなくて絵心というのはなかっなっと思ってます。
その時に頂いたものは、歯磨きセットでした。今でも非常にありがたく思っています。
さて、國光さんですが、現在プロフィールは準備中ということです。
これだけの、芸能人の方もいるとHPの更新も大変だと思います。
色々記事を見るとご活躍されてますね。
これからも、國光さんは、ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
