Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山科優衣さん

山科優衣(やましなゆい)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/yamashinayui/
事務所さんのプロフィールは
http://www.fitone-firststage.com/profile2/yamashina.htmlです。
検索すると記事も多いですが、これからも増えると思います。
ブログの読者数も数十人既にいるので人気があるなっと
思います。2010-07-27の記事を拝見すると
土用の丑の日の話があります。私は、前までなぜ土曜日でもないのに
鰻がでるのかと疑問に思っていましたが、今更、人には聞けない土用の丑の日な感じで、
そんな時は、googleで一発検索です。後でじっくり読みたいと思います。
調理実習と栄養素の記事があるのでそんな関係の学校に通われてるのかな。
その辺のことは、山科さんのファンの方々は詳しいと思います。
山科さんは、夏休みとはいえ、スターな方なので忙しそうです。
これからも、ご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
