Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

坂口あずささん

坂口あずさ(さかぐちあずさ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.sunmusic-osaka.com/2006/10/post_44.htmlです。
現在(2010/7)で坂口さんをgoogleで検索してみると
約 14,800 件で記事もかなりあってまだ伸びると思います。
坂口さんぐらいになると、芸能人的存在感があって
いいと思います。経歴を見てふっと思い出したんですが
坂口さんと関連のないことで
斬られ役の後継者の方々が不足していると、かなり前にニュースになっていました。
私が、役者であれば斬られ役は、憧れますが、かなり修練を積まないと難しいそうです。
さて、坂口さんですが、スターな人なのでこれからも
ご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
