Entries



-件のコメント

[C306]

阪田なお子ちゃん、ずっと応援しています。内面の良さが外見ににじみ出ているのでこれからますます素敵な女性になられていくんじゃないでしょうか。今後の活躍に期待大です。
  • 2010-08-03
  • トーマス
  • URL
  • 編集

[C307] トーマスさんコメントありがとうございます。

トーマスさんは、私よりも遥か前に既に阪田さんのスター性に気づいたことだと思います。阪田さんのご活躍を願っています。
  • 2010-08-03
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

阪田なお子さん

阪田なお子(さかたなおこ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/nao-1023/
事務所さんのプロフィールは
http://www.vithmicpro.co.jp/osaka/model/ladies/naoko_sakata.html
です。現在(2010/7)で阪田さんを検索してそれほど記事は多くないですが
これから増えていくと思います。調理師免許を持っていて
ご自分で調理された料理の画像がブログに載っています。
親しみやすそうな感じがしていいと思います。
大阪でのお仕事が多いのかな。クリーンなイメージがするので
学校系のお仕事が多い感じですね。
ご活躍を願っています。

2件のコメント

[C306]

阪田なお子ちゃん、ずっと応援しています。内面の良さが外見ににじみ出ているのでこれからますます素敵な女性になられていくんじゃないでしょうか。今後の活躍に期待大です。
  • 2010-08-03
  • トーマス
  • URL
  • 編集

[C307] トーマスさんコメントありがとうございます。

トーマスさんは、私よりも遥か前に既に阪田さんのスター性に気づいたことだと思います。阪田さんのご活躍を願っています。
  • 2010-08-03
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
