Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

竹内彩香さん

竹内彩香(たけうちあやか)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.aliceinwonderland.jp/models/ayaka_takeuchi.htmlです。
現在(2010/7)で竹内さんをモデルと絞り込んで検索すると
数百件ヒットします。これから記事も増えていくかと思います。
中京圏で主にご活動かな。そろそろ名古屋は、みなと祭があると思います。
どこでもみなと祭りはあるんですが
私は、昔、就学中の一時期に名古屋にも
住んでいたことがあって、なかなかみなと祭の日は、D-Dayのように
人が多いので近づけなかった記憶があります。考えてみると私は港区に住んでいたので
家から花火は見えました。当時の私は「何やっとるの!」とよく、お叱りを受けたのですが
今では、いい思い出です。
さて、竹内さんですが、色白で、スター性もあっていいと思います。
これからの竹内さんのご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
