Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

半澤実空さん

半澤実空(はんざわみく)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.sos-sendai.com/md/view.cgi?CAT=G&ACT=DESC&ID=G668803です。
現在(2010/7)で半澤さんを検索して記事はそれほど多くはないですが
これから増えていくと思います。
タレント名鑑のプロフィールを見るとお仕事の経歴があります。
スキー場関連の仕事とかですね。私事ですが、高校生のときに
私の出た高校には、修学旅行がなくて、先生に「なぜ、ウチの高校は修学旅行がないのですか?」と
尋ねたら、「スキー合宿で修学旅行もかねている。」とおっしゃられました。
さて、半澤さんですがスター性も十分な方なのでこれから
忙しい時期ですが、ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
