Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C283] 楽しみ!楽しみ!

とても将来が楽しみ!
応援したくなりました。
このまま、素直に成長してもらいたいな。

[C285] 幸さんコメントありがとうございます。

荘山さんは、スターな人なので、成功すると思います。
  • 2010-07-08
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C342]

荘山さんはとっても可愛いし
内面もとても綺麗です☆
一緒にいると癒されキャラです。
絶対売れます★
今後期待ですし、とても応援したいです♪
色々活躍してるところを
一目でも多く早く見たいと思っています★
2009年のラブコレで準グランプっと
杏さんが言われたとき
とっても嬉しかったです★
杏さんは陸上でファンになりました♪
特別賞の中1の子私とても気に入ったのですが・・・
ホームページに載ってないので
知りたいのですが・・・誰でしょぅか?
その子も応援したいです★

[C343] 茲さんコメントありがとうございます。

特別賞の方ですね。このブログを見ていてその方についてのコメントももらえる事もあると思うんですが、その方が現在一般の方ならちょっと、コメントの承認が出来ないというのが申し訳ないところです。私自身こういう種類のブログをしていて、色々なイベントのHPを見て、名前がわからない気になる人は沢山います。ご期待に添えず誠にスイマセンと申し上げるしかないんですが、荘山さんはスターだと思うので、茲さんの言うとおりご活躍されると思います。
  • 2010-10-04
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C406]

茲さんの方が言っていたことで
特別賞の方可愛いです☆
【丸林千紘】って方でした!!!
ドレスコードって言う事務所に入ってました。
私同じ年で、ビックリしました♪
私、吹奏楽で去年の九州大会のパンフレットに
名前がありました☆
同じ方だったら見たかったです☆☆

[C416]

私の友達の友達が、丸林千紘さんの友達です。
Euphoniumっという楽器をしているそうで、
コンクールの時のDVDを見ましたo(^▽^)o
とてもとても上手くて♪私も同じ楽器をしてるので
憧れになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
高校での活躍楽しみにしています♡
演奏をもう一回聴きたいです‼
  • 2012-02-26
  • はる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

荘山杏さん

荘山杏(しょうやまあんず)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.vithmicpro.co.jp/tokyo/model/ladies/anzu_shoyama.htmlです。
現在(2010/7)で荘山さんをフレーズ検索してそれほど記事が
あるというわけないですが、これから増えていくでしょう。
プロフィール画像を見るとイベントかな?の画像もあります。
まぁ、検索に載らなくても色々とお忙しいことだと思います。
ちょっとPDFファイルを失礼して見るとスター度の高い人だなぁっと
感じます。髪がヘルシーでいい感じですね。
ご活躍を願っています。

6件のコメント

[C283] 楽しみ!楽しみ!

とても将来が楽しみ!
応援したくなりました。
このまま、素直に成長してもらいたいな。

[C285] 幸さんコメントありがとうございます。

荘山さんは、スターな人なので、成功すると思います。
  • 2010-07-08
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C342]

荘山さんはとっても可愛いし
内面もとても綺麗です☆
一緒にいると癒されキャラです。
絶対売れます★
今後期待ですし、とても応援したいです♪
色々活躍してるところを
一目でも多く早く見たいと思っています★
2009年のラブコレで準グランプっと
杏さんが言われたとき
とっても嬉しかったです★
杏さんは陸上でファンになりました♪
特別賞の中1の子私とても気に入ったのですが・・・
ホームページに載ってないので
知りたいのですが・・・誰でしょぅか?
その子も応援したいです★

[C343] 茲さんコメントありがとうございます。

特別賞の方ですね。このブログを見ていてその方についてのコメントももらえる事もあると思うんですが、その方が現在一般の方ならちょっと、コメントの承認が出来ないというのが申し訳ないところです。私自身こういう種類のブログをしていて、色々なイベントのHPを見て、名前がわからない気になる人は沢山います。ご期待に添えず誠にスイマセンと申し上げるしかないんですが、荘山さんはスターだと思うので、茲さんの言うとおりご活躍されると思います。
  • 2010-10-04
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C406]

茲さんの方が言っていたことで
特別賞の方可愛いです☆
【丸林千紘】って方でした!!!
ドレスコードって言う事務所に入ってました。
私同じ年で、ビックリしました♪
私、吹奏楽で去年の九州大会のパンフレットに
名前がありました☆
同じ方だったら見たかったです☆☆

[C416]

私の友達の友達が、丸林千紘さんの友達です。
Euphoniumっという楽器をしているそうで、
コンクールの時のDVDを見ましたo(^▽^)o
とてもとても上手くて♪私も同じ楽器をしてるので
憧れになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
高校での活躍楽しみにしています♡
演奏をもう一回聴きたいです‼
  • 2012-02-26
  • はる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
