Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

星名美怜さん

星名美怜(ほしなみれい)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/hoshinamirei.htmlです。
現在(2010/7)で星名さんを、検索すると約 6,590 件ヒットします。
プロフィール画像一枚でスター性の高い人だというのが
よくわかるので、すぐに10,000件は越すと思います。
アイドルをされているということで、長く追いかけているファンの方も
多いですね。私なんかよりも遥か前に、星名さんのスター性に気づいた方々だと思います。
アイドルは、今も昔も沢山いると思いますが、
それぞれのファンの方々が応援したいと思ったそのアイドルが一番だと思います。
そういえば、昔のこち亀で、正しいアイドルの応援の仕方を両さんに指南する回があって
あの回は面白くて印象に残っていて、また読みたいなっと思っています。
こちらの、アイドルの方々はお一人での活動も忙しそうですね。
星名さんを含め皆さんご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
