Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西村怜奈さん

西村怜奈(にしむられな)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.tambourineartists.com/md_nishimura.htmlです。
現在(2010/6)で西村さんを検索すると約 2,700 件ヒットします。
そのうち、10,000件は軽く超えると思います。
西村さんは雑誌のモデルをされているので
西村さんと同世代の女性ファンも多いことだと思います。
それと、現在は、ブログは準備中ということです。
ただ、西村さんがモデルをされている
雑誌のWebサイトには、西村さんの個別プロフィールとブログがあります。
気になる方は検索してみるといいと思います。
コメントが100件超あるのですごいですね。
西村さんと同世代の女性からの応援メッセージがかなり入ってます。
ご活躍をこれからもされるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
