Entries



-件のコメント

[C391] 頑張ってね[i:63992]

ハガネの女みました
友那乃ちゃん凄いかわいかったよ  
これからの活躍期待してます
頑張って 
  • 2011-05-13
  • ファン1号 
  • URL
  • 編集

[C392]

>>ファン1号さん
野津さんは、気がつくと、急上昇ワードにも入っていたり
して、ご活躍されてますね。これからも野津さんのご活躍を
期待しています。
  • 2011-05-13
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C393] 見ました~ 

ハガネの女見ました 
友那乃ちゃんの、派手じゃない服が凄く可愛いかったよ  
今後の、活躍期待してます
頑張ってね友那乃ちゃん 
  • 2011-05-22
  • ファン一号
  • URL
  • 編集

[C394]  

>>ファン一号さん
野津さんは、将来が期待されている方だと思うので
同世代の女性からの支持が厚い感じで、いいんじゃないかと思います。
期待の人です。
  • 2011-05-22
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C400] ハガネ最終回感動

ハガネの女最終回感動しました 
友那乃ちゃんの、泣いているところが可愛すぎました  
また、ドラマに出るときは絶対見ます  
これからも、頑張って
  • 2011-07-07
  • ファン一号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

野津友那乃さん

野津友那乃(のつゆなの)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.amuse.co.jp/artist/notsu_yunano/です。
現在(2010/6)で野津さんをフレーズ検索するとそれほど
記事はないですが、スターな方なので記事も増えていくと思います。
色々記事を見ると野津さんと同世代の方々には馴染みの人じゃないかと
思います。オーディションの記事がありますね。
野津さんは明るい感じで、メンタル面も強そうで
いいと思います。年齢的にも若いので無限の可能性を
持った方だと思います。これからもご活躍されるでしょう。

5件のコメント

[C391] 頑張ってね[i:63992]

ハガネの女みました
友那乃ちゃん凄いかわいかったよ  
これからの活躍期待してます
頑張って 
  • 2011-05-13
  • ファン1号 
  • URL
  • 編集

[C392]

>>ファン1号さん
野津さんは、気がつくと、急上昇ワードにも入っていたり
して、ご活躍されてますね。これからも野津さんのご活躍を
期待しています。
  • 2011-05-13
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C393] 見ました~ 

ハガネの女見ました 
友那乃ちゃんの、派手じゃない服が凄く可愛いかったよ  
今後の、活躍期待してます
頑張ってね友那乃ちゃん 
  • 2011-05-22
  • ファン一号
  • URL
  • 編集

[C394]  

>>ファン一号さん
野津さんは、将来が期待されている方だと思うので
同世代の女性からの支持が厚い感じで、いいんじゃないかと思います。
期待の人です。
  • 2011-05-22
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C400] ハガネ最終回感動

ハガネの女最終回感動しました 
友那乃ちゃんの、泣いているところが可愛すぎました  
また、ドラマに出るときは絶対見ます  
これからも、頑張って
  • 2011-07-07
  • ファン一号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
