Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

竹富聖花さん

竹富聖花(たけとみせいか)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.sweetpower.jp/member/seika.htmlです。
これから竹富さんの記事も色々と増えていくかと思います。
今月から雑誌のモデルをされているということで
期待する記事が多いですね。
特技が鉄棒だそうです。私は、何故か最近懸垂がしたいのですが
場所が私の近辺になくて、このまま懸垂をせずにすごすのは
私は、寂しい気がします。私の事はいいのですが
竹富さんは、スターな人で、ファンレターも現在受け付けているそうです。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
