Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

目時広美さん

目時広美(めときひろみ)さんです。
ブログは
http://gree.jp/metoki_hiromi/blog/
事務所さんのプロフィールは
http://haseo.vivian.jp/model/metoki_hiromi.htmlです。
現在(2010/6)で目時さんを検索して
それほど記事はないですがこれから増えていくと思います。
ブログを拝見すると、忙しい毎日を送っている感じですね。
まぁ、検索にかからなくてもモデルさんは忙しいと思います。
ちょっとブログの更新も止まっていらっしゃいますが何かとこちらも
忙しいのだと思います。生年月日がが3がそろっていい感じだと思います。
カリスマも感じる人です。
これからの目時さんのご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
