Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

佐藤葵さん

佐藤葵(さとうあおい)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/satou-aoi
事務所さんのプロフィールは
http://vel-vet.co.jp/satou_aoi/index.htmlです。
現在(2010/6)で佐藤さんを検索するとかなり記事があります。
モデルと絞り込んでもやはりかなり記事もあります。
雑誌のモデルをされているということでファンの方も多いかと思います。
特技がフラフープだそうです。ちょっと気になって、フラフープ、健康と
検索してみると、色々と記事もあります。フラフープも進化しているみたいです。
私はフラフープから随分遠ざかってますが、
場所の確保もなかなか難しい感じです。
スター性のある佐藤さんなのでこれからもご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
