Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

須藤藍実さん

須藤藍実(すどうあいみ)さんです。
プロフィールは
http://www.galspop.jp/profile/detail/70/
ブログは
http://www.galspop.jp/blog/detail/MDL70/です。
これから記事も増えていくことだと思います。
プロフィールを拝見すると、学校との両立で
大変みたいですが、固い意志もある感じで
いい感じだと思います。2010/06/04の記事を見ると
漫画の話があります。単行本待ちで、読んでいるそうです。
映画、ドラマ、漫画、のストーリーや
スポーツの試合結果等は、私は、事前に絶対知りたくないタイプですが
そうでもない人もいたりします。「ヒクソンに負けたよ。」と試合を録画して観る前に
知らされ残念な記憶も残っていたりします。
須藤さんは、将来への計画もしっかり持っていて
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
