Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C335] 可愛らしい方ですね(*^_^*)

可愛らしくて素敵な女優さんご紹介ありがとうございます。
鈴木さくらさんは笑顔が素敵!もっとあちこちで見れたらいいのに(*^_^*)
影ながら応援してこれからのご活躍期待しています!
  • 2010-09-19
  • おばりん
  • URL
  • 編集

[C336] おばりんさんコメントありがとうございます。

鈴木さんは、明るい笑顔がいいですね。鈴木さんは、これからの方なので期待したいですね。
  • 2010-09-19
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C338] 将来が楽しみですね

さくらちゃんがいろんな雑誌の読者モデルしていたころから影ながら応援していました、
最近では事務所に所属していてCMにまで出られているのですね。
幼いときも目鼻がはっきりしていて愛らしかったけど、今でも相変わらず目がきらきらしていて可愛らしいですね。将来が本当に楽しみですね。
  • 2010-09-23
  • 読者モデルtuu
  • URL
  • 編集

[C339] tuuさんコメントありがとうございます。

tuuさんは、私が鈴木さんの存在を知るより遥か前に鈴木さんの活躍を見ていたんですね。色々な経歴があって、今の鈴木さんがあるんだなっと思いました。期待の人です。
  • 2010-09-23
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C381] 発見!(*^o^*)

3/3発売の読売子供新聞にさくらちゃんが登場してくれてましたあ!(b^ー°)
久々に清楚に成長された姿が見れて感激(o^∀^o)しました。
毎回登場してほしいなあ!
  • 2011-03-03
  • 読者モデルTuu
  • URL
  • 編集

[C382] Tuuさん、ありがとうございます。

今日創刊の新聞かな?新聞は、なるべく早いうちから読む習慣があった方がいいと思います。この新聞は、私も、興味があります。読者の人達に飽きさせないようにするのは、大変だと思います。鈴木さんのこれからの活躍を願っています。スターな方なので、頑張って欲しいです。
  • 2011-03-03
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C386] 発見!

「熱中時代」に鈴木さくらちゃんが6年生役で出てましたね!ドラマ登場新発見!
しかも、上手かった~!
「熱中時代」もとても感動的なストーリーで涙出ましたがその後のさくらちゃん達の6年生達の事の内容が気になりました。さくらちゃん本当に可愛かったです!ドラマもさくらちゃんもその後をまたみたいです。

  • 2011-04-10
  • 熱中時代
  • URL
  • 編集

[C387]

>>私は、再放送で過去の熱中時代を見てたことがあって、
それから、30年後という事で、校長先生の役者さんが親子2代で
時間の流れを感じますが、あれだけ、今回の出演者の方々が
宣伝されていたのにかかわらず、私は、うっかり見落として
しまいました。ホントにドラマの宣伝は大変だなっと思います。
一夜限りかな、調子が良ければ、連続でも
やって欲しいと思ったりします。
それにしても、鈴木さんの将来のご活躍を願っています。
  • 2011-04-10
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鈴木さくらさん

鈴木さくら(すずきさくら)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.amuse.co.jp/artist/suzuki_sakura/です。
現在(2010/6)で鈴木さんをモデル等のキーワードで絞込み検索すると
大体1000件ちょっとヒットします。
モデルが一番多いかな。
記事を色々読むとオーディション関連の記事などがあります。
スター性のある人なのでこれからも記事も増えていくと
思います。三重から東京にお仕事に行かれる感じかな。
最近は、時代が時代だけに、福岡から東京に日帰りで出張される
サラリーマンの方も多いかと思います。
芸能人の方は、新幹線が早くなればなるほどスケジュールも大変かもしれませんね。
鈴木さんは、いつも明るそうでいい感じだと思います。
ご活躍されるでしょう。

8件のコメント

[C335] 可愛らしい方ですね(*^_^*)

可愛らしくて素敵な女優さんご紹介ありがとうございます。
鈴木さくらさんは笑顔が素敵!もっとあちこちで見れたらいいのに(*^_^*)
影ながら応援してこれからのご活躍期待しています!
  • 2010-09-19
  • おばりん
  • URL
  • 編集

[C336] おばりんさんコメントありがとうございます。

鈴木さんは、明るい笑顔がいいですね。鈴木さんは、これからの方なので期待したいですね。
  • 2010-09-19
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C338] 将来が楽しみですね

さくらちゃんがいろんな雑誌の読者モデルしていたころから影ながら応援していました、
最近では事務所に所属していてCMにまで出られているのですね。
幼いときも目鼻がはっきりしていて愛らしかったけど、今でも相変わらず目がきらきらしていて可愛らしいですね。将来が本当に楽しみですね。
  • 2010-09-23
  • 読者モデルtuu
  • URL
  • 編集

[C339] tuuさんコメントありがとうございます。

tuuさんは、私が鈴木さんの存在を知るより遥か前に鈴木さんの活躍を見ていたんですね。色々な経歴があって、今の鈴木さんがあるんだなっと思いました。期待の人です。
  • 2010-09-23
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C381] 発見!(*^o^*)

3/3発売の読売子供新聞にさくらちゃんが登場してくれてましたあ!(b^ー°)
久々に清楚に成長された姿が見れて感激(o^∀^o)しました。
毎回登場してほしいなあ!
  • 2011-03-03
  • 読者モデルTuu
  • URL
  • 編集

[C382] Tuuさん、ありがとうございます。

今日創刊の新聞かな?新聞は、なるべく早いうちから読む習慣があった方がいいと思います。この新聞は、私も、興味があります。読者の人達に飽きさせないようにするのは、大変だと思います。鈴木さんのこれからの活躍を願っています。スターな方なので、頑張って欲しいです。
  • 2011-03-03
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C386] 発見!

「熱中時代」に鈴木さくらちゃんが6年生役で出てましたね!ドラマ登場新発見!
しかも、上手かった~!
「熱中時代」もとても感動的なストーリーで涙出ましたがその後のさくらちゃん達の6年生達の事の内容が気になりました。さくらちゃん本当に可愛かったです!ドラマもさくらちゃんもその後をまたみたいです。

  • 2011-04-10
  • 熱中時代
  • URL
  • 編集

[C387]

>>私は、再放送で過去の熱中時代を見てたことがあって、
それから、30年後という事で、校長先生の役者さんが親子2代で
時間の流れを感じますが、あれだけ、今回の出演者の方々が
宣伝されていたのにかかわらず、私は、うっかり見落として
しまいました。ホントにドラマの宣伝は大変だなっと思います。
一夜限りかな、調子が良ければ、連続でも
やって欲しいと思ったりします。
それにしても、鈴木さんの将来のご活躍を願っています。
  • 2011-04-10
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
