Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中村裕香里さん

中村裕香里(なかむらゆかり)さんです。
ブログは
http://gree.jp/nakamura_yukari/です。
現在(2010/5)で中村さんを検索すると
大体数百件ですが、記事もこれからも増えていくと思います。
記事を色々見ると舞台出演等の記事があります。
今は、大学に行きながらご活動という感じですね。
2010/5/26の記事を拝見すると海外から来日された人に
道を聞かれて案内してあげたそうです。
私は、英語は、会話の単語は少し拾える程度で、
話せるわけではないですが、海外から来た人に尋ねられると
いう突然その時はやってきます。「JRキョウトにイキタイ!」と聞かれると
私鉄梅田駅とJR大阪駅の乗り換えを説明するのはなかなか難しいなぁっと思います。
海外ドラマを観るだけでなく英語も学習しなければと思ったりしますが
なかなか難しいものがあります。
さて、中村さんですが、健康的な感じがしていいと思います。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
