Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

清水結梨さん

清水結梨(しみずゆり)さんです。
ブログは
http://gree.jp/shimizu_yuri
事務所さんのプロフィールは
http://www.palette-web.com/talent/011/です。
現在(2010/5)で清水さんを検索して
それほど記事はないですが、スター性のある方なので
記事も色々と増えていくことだと思います。
中学生のかな?マナー検定をお持ちだそうです。
今、私は、ちょっと2択のマナー検定10問に挑戦して、5問正解でした。
まぐれで3つ当たりました。なかなか難しいです。
清水さんは、特技も色々とお持ちだということです。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
