Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

照屋愛実さん

照屋愛実(てるやまなみ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.elite-tokyo.co.jp/newfaces/manamiteruya/index.htmlです。
現在(2010/5)で照屋さんを検索して
それほど記事数はないですが、順調に活躍されると思うので
記事も増えていくと思います。
プロフィールの画像を見ると、雑誌に載っていたりも
されているそうなので、検索にかからなくても
色々とお仕事でお忙しいことだと思います。
スター性のある方で、親しみやすそうな笑顔が
いいと思います。余裕があればブログも持つのもいいかもしれませんね。
ご活躍されるでしょう。


ブログです。
http://fcblg.jp/manamiteruya/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
