Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝倉由佳さん

朝倉由佳(あさくらゆか)さんです。
gooのプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-3236.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.sarahproject.com/profile/asakura.htmlです。
現在(2010/5)で朝倉さんを検索してみると
数百件ヒットします。記事もこれからも
伸びていくと思います。
ブログも持たれていて
更新が少しとまっている感じで、
年齢的に色々忙しいのだと思います。
去年のブログを見てみるとマスクをしている画像があります。
皆さんマスクしてましたね。
私は、学生時代から大学病院に通院しているんですが
私が通っている大学病院のドクターの方々でインフルエンザが流行しているときもマスクをしている方は
あまり見かけなかったです。感染したから仕事を休んだのかちょっとわかりませんが、
私の主治医の先生のマスクしている姿はあまり見たことがないです。
ただ、その先生は手術のときはさすがにするという事です。
さて、朝倉さんですが明るい感じがして
いいと思います。gooのプロフィール見ると
早起きが苦手っていうのも気持ちはよくわかります。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
