Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小林由莉さん

小林由莉(こばやしゆり)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://galle-entertainment.com/artist/kobayashi.htmlです。
現在(2010/5)で小林さんを検索してみると
それほど記事数はないですが、これから
色々と出演情報等も出てくるだろうなっと感じます。
いい感じでヘルシーな長い黒髪が似合っている
と思います。
特技を見ると集中力がありそうな感じがしますね。
出身は静岡ということで、仕事のときは上京みたいな感じかな。
これからの活動に期待ですね。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
