Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

藤嵜亜莉沙さん

藤嵜亜莉沙(ふじさきありさ)さんです。
公式サイトは
http://www.fujisakiarisa.com/です。
現在(2010/5)で藤嵜さんを検索してみると
かなり記事もあります。これからも増えていくと
思います。公式サイト内のブログを見ると
と大手テレビ局の選考にいるということです。
そろそろ参議院選挙も近いと思いますが
選挙の戦略を練る人を雇って出馬するという事も
あります。数年前の海外ドラマを観ていたら
そういう人達が出てきました。
アメリカから来たものかな。いかに票をあつめるかと
綿密な計画に基づいて戦略を練っているそうです。
討論会での、話し方等詳細な指示が候補者に出てきます。
戦略を練る人も
こういうアイドルの選考にも通用するのかなっとふと思ってしまいました。
誰がなるのか私にはさっぱりわかりませんが
藤嵜さんは、スター度の高い人だと思います。
顔立ちを見ると男性を中心にファンも増えていくことだと思います。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
