Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

渡辺枝里子さん

渡辺枝里子(わたなべえりこ)さんです。
gooのプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-1432.html
ブログは
http://ameblo.jp/eriko-watanabe/
事務所さんのプロフィールは、
http://tencarat-plume.jp/#/models/erikowatanabe/です。
現在(2010/4)で渡辺さんを検索すると
数千件ヒットします。これからも記事も増えていくことだと思います。
今の渡辺さんのブログのトップページに出演情報等が
あります。ブログの記事を拝見して、バーベーキューが出てくると
春だなっと思います。今年は、まだ、寒いので、バーベーキューをする人も例年に比べて
私の近所では、少ないです。
渡辺さんは、ブログもオフィシャルで、読者も既にかなりいるので
これからもご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
