Entries



-件のコメント

[C219]

遥元気にしてますか?
遥が事務所に入ってたのは知ってました。
私の夢も女優なのでまずは遥目指してがんばります
  • 2010-05-01
  • 遥奈の旧小の友達
  • URL
  • 編集

[C221] 旧小の友達さんコメントありがとうございます。

旧小の友達さんは、将来は、坂本さんを目指して女優にということですね。旧小の友達さんのように日本のエンタメ界を担っていく人が出てくると嬉しいです。期待しています。
  • 2010-05-01
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C224]

応援ありがとうございます
期待にこたえれるようにがんばります
  • 2010-05-01
  • 遥奈の旧小の友達
  • URL
  • 編集

[C225] 質問です

こんぺいとうさんは
どうして遥が有名になると思ったんですか?
  • 2010-05-01
  • 遥奈の旧小の友達
  • URL
  • 編集

[C227] 旧小の友達 さんどうもです。

ご質問はシンプルでわかりやすく、私も、偉そうなことも言えなくて、なかなかお答えするのは、入社試験の志望動機みたいな感じで難しいんですが、坂本さんを記事にした時点では、坂本さんの芸能人的存在感(私個人の感覚です。)に比べて、記事数が少なかったので、記事も増える可能性もあるという感じで記事にしました。長くなりますが、例えば、私の名前(勿論コンペイトウではないです。)をgoogleで検索したときに”私の名前”に一致する日本語のページ2件です。同姓同名の人です。芸能人の人であれば、数件~数百件の人が10000件、10,000件の人が100,000件でこれは、私のような単なる一般人でも大体わかります。いわゆる芸能関係者の方々や、企業のイメージを背負うモデルさんや女優さんを選考する人達は、私より、50倍以上はそういう見抜く力があると思います。このブログ自体は、芸能人的存在感にくらべ、記事がもっとあっていいのではないかというのが趣旨です。答えになってない可能性もありますが、旧小の友達さん頑張ってください。旧小の友達さんの将来に期待です。
  • 2010-05-01
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C233] ありがとうございます

ご説明ありがとうございます

私の本名はは検索してもまだ1件もないので
100件・・・など目指してがんばりたいです
  • 2010-05-02
  • 遥奈の旧小の友達
  • URL
  • 編集

[C234] 旧小の友達さんへ

結構活躍している最初は、芸能人の方もそんな感じだったんではないかと思います。期待してますよ。
  • 2010-05-02
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C242]

そうですね
みんな初めは普通の一般人だったわけですもんね
  • 2010-05-07
  • 遥奈の旧小の友達
  • URL
  • 編集

[C243] 旧小の友達 さんお疲れ様です。

検索にかかることと知名度はすべては同じではないと思います。知名度は、このブログも手探りなので、googleを目安にしています。芸能人の人も始めは一般の人ですよね。私も正直に言うと専門の人間ではないんですが、突き詰めると深い世界なんでしょうね。
  • 2010-05-07
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C256]

コンペイトウさん
いろいろとありがとうございました
  • 2010-05-14
  • 遥奈の旧小の友達
  • URL
  • 編集

[C257] いえいえ

旧小の友達さん頑張ってくださいね。
  • 2010-05-14
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

坂本遥奈さん

坂本遥奈(さかもとはるな)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/sakamotoharuna.htmlです。
現在(2010/4)で坂本さんを検索して記事もそれほど
ありませんが、順調に活躍されると思うので
記事も色々増えていくことだと思います。
アイドルもされているということで
ファンの方達も多いことだと思います。
2010/3/18のブログを拝見すると大型テレビが
ご自宅にきたということです。私は、デジタル対応にしたんですが
とある流通ジャーナリストの方は、
ワールドカップの後にブルーレイディスクディスクレコーダー
の価格の交渉が家電店でしやすくなると言っていました。
液晶テレビは、冬季五輪の後と言っていた記憶があります。
スポーツイベントの後がいいんでしょうね。
その流通ジャーナリストの方のお名前も、「チラシで勉強 値切り」で検索にかかってきます。
有名な人ですからね。欲しいときが買い時という人もいます。
さて、坂本さんですが、ブログを見ると日々将来に向けて
努力されています。スター性もある人でご活躍されるでしょう。

11件のコメント

[C219]

遥元気にしてますか?
遥が事務所に入ってたのは知ってました。
私の夢も女優なのでまずは遥目指してがんばります
  • 2010-05-01
  • 遥奈の旧小の友達
  • URL
  • 編集

[C221] 旧小の友達さんコメントありがとうございます。

旧小の友達さんは、将来は、坂本さんを目指して女優にということですね。旧小の友達さんのように日本のエンタメ界を担っていく人が出てくると嬉しいです。期待しています。
  • 2010-05-01
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C224]

応援ありがとうございます
期待にこたえれるようにがんばります
  • 2010-05-01
  • 遥奈の旧小の友達
  • URL
  • 編集

[C225] 質問です

こんぺいとうさんは
どうして遥が有名になると思ったんですか?
  • 2010-05-01
  • 遥奈の旧小の友達
  • URL
  • 編集

[C227] 旧小の友達 さんどうもです。

ご質問はシンプルでわかりやすく、私も、偉そうなことも言えなくて、なかなかお答えするのは、入社試験の志望動機みたいな感じで難しいんですが、坂本さんを記事にした時点では、坂本さんの芸能人的存在感(私個人の感覚です。)に比べて、記事数が少なかったので、記事も増える可能性もあるという感じで記事にしました。長くなりますが、例えば、私の名前(勿論コンペイトウではないです。)をgoogleで検索したときに”私の名前”に一致する日本語のページ2件です。同姓同名の人です。芸能人の人であれば、数件~数百件の人が10000件、10,000件の人が100,000件でこれは、私のような単なる一般人でも大体わかります。いわゆる芸能関係者の方々や、企業のイメージを背負うモデルさんや女優さんを選考する人達は、私より、50倍以上はそういう見抜く力があると思います。このブログ自体は、芸能人的存在感にくらべ、記事がもっとあっていいのではないかというのが趣旨です。答えになってない可能性もありますが、旧小の友達さん頑張ってください。旧小の友達さんの将来に期待です。
  • 2010-05-01
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C233] ありがとうございます

ご説明ありがとうございます

私の本名はは検索してもまだ1件もないので
100件・・・など目指してがんばりたいです
  • 2010-05-02
  • 遥奈の旧小の友達
  • URL
  • 編集

[C234] 旧小の友達さんへ

結構活躍している最初は、芸能人の方もそんな感じだったんではないかと思います。期待してますよ。
  • 2010-05-02
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C242]

そうですね
みんな初めは普通の一般人だったわけですもんね
  • 2010-05-07
  • 遥奈の旧小の友達
  • URL
  • 編集

[C243] 旧小の友達 さんお疲れ様です。

検索にかかることと知名度はすべては同じではないと思います。知名度は、このブログも手探りなので、googleを目安にしています。芸能人の人も始めは一般の人ですよね。私も正直に言うと専門の人間ではないんですが、突き詰めると深い世界なんでしょうね。
  • 2010-05-07
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C256]

コンペイトウさん
いろいろとありがとうございました
  • 2010-05-14
  • 遥奈の旧小の友達
  • URL
  • 編集

[C257] いえいえ

旧小の友達さん頑張ってくださいね。
  • 2010-05-14
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
