Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

岡花音さん

岡花音(おかかのん)さんです。
gooのプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-0221.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.smile-monkey.com/profile/oka_kanon.htmlです。
現在(2010/4)で岡さんを検索してみると
約 1,520 件ヒットします。
仕事の感じを見ると記事数も更に増えていくと思います。
若い方ですが、存在感もあって
経歴を見ると再現ドラマかな、主要な役柄に
います。クリーンな感じがするので
学習系のお仕事等があります。
お仕事の中には、出版社系の仕事で「10歳までにきまる…」という本にも載って
いるそうです。私には、遅いですが
岡さんはこれからも可能性のある人なので
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
