Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

村上シェリーさん

村上シェリー(むらかみしぇりー)さんです。
gooのプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W10-2184.html
ブログは
http://scomu.jp/sherry/
事務所さんのプロフィールは
http://dualism.co.jp/artist_all/2nd.htmlです。
現在(2010/4)で村上さんを検索すると
約 1,090 件ですが、実質的な知名度はすごいある人だと思います。
超人気モデルとあると言う記事もかなりあります。
美容系の商品のプロデュースもしているということです。
ブログを拝見すると今は、エジプトに行かれた記事があります。
機内食も豪華な感じです。メディカルハーブ検定に合格された記事とかもあります。
マークシートみたいですね。マークシートは
一個ずれると、かなりアセります。
村上さんのファンの方はご存知かと思いますが、
こちらにhttp://www.westwoodoutfitters.jp/movie/index.html(リンク切れスイマセン。携帯からのアクセスの方は更にスイマセン。)ということです。
これからもご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
