Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

横山詩歩さん

横山詩歩(よこやましほ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.fitone-firststage.com/profile2/shiho.html
こちらの所属の方が、交代でブログをされている感じかな
そちらが、http://fitone.fc.yahoo.co.jp/6/です。
横山さんから話しそれますが
2010/4/13のブログのトップページを観ると、愛媛牛のオーディション
をしているということです。出場者の方々を見るとスター性のある人もいます。
このブログには大事な資料だったりします。
さて横山さんですが、動画も検索するとあるので
気になる方は観てみるといいと思います。
スター性のある人なので
これからもご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
