Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小河結香さん

小河結香(おがわゆか)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/ogawayuka-0627
事務所さんのプロフィールは
http://www.khaos.co.jp/model/models/ogawa_yuka.htmlです。
現在(2010/4)で小河さんを検索してみると
それほど記事はないですが、スター度の高い人なので
記事もこれから増えていくと思います。
携帯の方でもブログを持っているということです。
芸能人の人は、携帯で更新される人が多いと思いますが
私は、携帯でブログの更新は、無理なのですごいなっと
思ってしまいます。小河さんは学生も兼ねているということです。
中京圏を中心にご活動かな。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
