Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冨田真由さん

冨田真由(とみたまゆ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tomita_1.htmlです。
現在(2010/4)で冨田さんを検索すると
数百件記事があります。記事もこれから
伸びていくと思います。
”富田真由さん”で検索してもやはり記事があります。
長野県にご在住かな?仕事で東京に行き来されている感じですかね。
そういえば昔、私は、就学中の一時期長野県にいたことがあって
松本市のとある高校で集中的にドラマ撮影や、映画撮影が
行われてました。その高校は、校舎もいい感じだったと記憶しています。
志願者もかなりいましたね。
ちょっと今、思い出しました。
さて、冨田さんですが、意志も強そうで
将来性もあり、スターな感じです。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
