Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水木ゆき菜さん

水木ゆき菜(みずきゆきな)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/naachun/
事務所さんのプロフィールは
http://www.clemente.jp/07_mizukitml.htmlです。
現在(2010/4)で水木さんを検索すると
かなり記事もあります。まだ伸びると思います。
ブログの読者数もかなりいます。こちらも
伸びていくと思います。
水木さんは、歯学部に通いながらご活動ということです。
それと、記事と経歴で、大学で行われているミスコンテストで
いい感じの結果ということです。私が通っていた大学でも
していたのですが、私のような庶民は、学際の期間は
アルバイトしていたと思います。
水木さんは、国家試験も近そうで忙しそうですね。
歯科医から、学生時代に、特に何も言われなかったので、かなり遠ざかってる私ですが
そのうち行かなければならない時がくると思います。
あっ、私は、知覚過敏気味です。
水木さんのご活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
