Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富永玲華さん

富永玲華(とみながれいか)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/F04-0183.html
事務所さんのプロフィールは、こちらから
http://www.peach-inc.net/です。
現在(2010/4)で富永さんを検索してみると
数百件記事があります。そのうち富永さんに関する記事も
増えていくと思います。
タレント名鑑のプロフィールによると特技が"珠算"ということです。
私は、"珠算"をなぜか、"きゅうさん”と読んでいて
ある時にそれは違うと言って貰ったおかげで助かっています。
それがなければ、一生、"きゅうさん"と読んでいるところでした。
呼び方の思い込みって長続きすると思うので、修正してくれる人が
いると助かります。プロフィールの写真ギャラリーを見ると短めの髪型が
よく似合っています。今の髪型はちょっとわかりませんが似合ってると思います。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
