Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

庭野亜美さん

庭野亜美(にわのあみ)さんです。
タレントデーターベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E5%BA%AD%E9%87%8E%E4%BA%9C%E7%BE%8E
事務所さんのプロフィールは
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/ladies.cgi?id=1120&mode=showです。
現在(2010/3)で庭野さんを検索してみると
数百件記事があります。これからも
記事は増えていくと思います。直近のご活動が
ちょっとわかりませんが、年齢的に色々忙しいのだと
思います。2004年ぐらいから活動を始めた感じかな。
特技がローラーブレードで、芸能人の方で特技とする人も
多いんですが、そのたびに、映画「ローラーボール」を見忘れたと
いつも思ってしまいます。かなり昔の映画らしいんですが、
予告編が面白そうでした。
庭野さんは明るい感じがしていいと思います。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
