Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

竹田安里さん

竹田安里(たけだあんり)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://tencarat-plume.jp/#/models/anri_takeda/です。
現在(2010/3)で竹田さんを検索して
それほど記事数はないですが、順調にご活躍されると
思うので、記事も増えていくと思います。
そういえば、昨日は、googleの画面は黒澤明監督でした。
昨日は、黒澤監督の誕生日でもあったということで
世界中のgoogleは、黒澤明監督だったらしいです。
沢山チャンネルが見える、ケーブルテレビに加入していて
昔の日本の映画やドラマをかなり面白かったりします。
黒澤監督の蟻の行列を待ち続けた話その他色々興味深いものがあります。
さて、竹田さんですが、高貴な感じがする印象です。
余裕があればブログも持たれるといいかなっと思います。
ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
