Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

岩城優子さん

岩城優子(いわきゆうこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.courage-models.co.jp/models/iwaki/index.htmlです。
現在(2010/3)で岩城さんを検索すると
約 1,490 件ヒットします。記事もこれから伸びていくと思います。
記事は、岩城さんは、スケートの選手でかなりの成績が
あった方でそちらの記事が多いですが、これからは
モデル、タレント活動の記事も増えていくと思います。
私は、あまり上手くはないですが、スケートは付き合い程度にはできます。
飛んで一回転になると、多分後頭部を打つと思います。
かなり前ですが、ナイトスクープ観ていたら、元オリンピック選手の方が
下駄スケートで、滑っていた記憶があります。オリンピック選手といえ、下駄スケートになると
何度も転倒されてました。スケートでもあまりにも靴が変わると
さすがに難しいみたいです。
さて、岩城さんですが、親しみやすそうな感じがして
いいと思います。ご活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
